ナマケモノの楽しい人生

人生をお得に賢く楽しく生きるために考えます

逆ダイエット始めます

こんにちは

 

皆さんお正月に沢山食べて体重が気になる方も多いのではないでしょうか

 

しかし僕は逆でガリガリなので体重増やしたいんです。意外とこういう体質で悩んでいる人は多いと思います。男性に特に多いみたいです。

昔から太りにくい体質で食べても太らない、胃腸も弱いです。

なんと身長は約175センチなんですが体重は53キロ…ほんとガリガリです…

アンガールズみたいな体型です

体重言うとみんなから驚かれます。

 

太りたい理由として

・スタイル良く見えたい

・筋肉つけて体力をつけたい

・身体的に強くなって自信をつけたい

 

ザッとこんな感じです。

 

これからの計画としては

 

・ストレッチ、筋トレ

プロテイン

・体重の記録をつける

 

とりあえずこれでいきます。

 

とりあえずやるしかないですね(^ω^)